2018年01月17日

本日は営業日です。

1/17(水) おはようございます。本日は営業日。10:00~18:00 です。(12~13時 休業)
店内は整理継続中ですが、どうぞご来店くださいませ。

★あさって19日は「ロンドンバスマーケット」開催です!場所は南九州市知覧町・薩摩英国館 です。
外に展示してあるロンドンバスのなかで古本を販売しますよ!
https://www.facebook.com/events/337733066707713/



Posted by つばめ at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
小村さん、今日はお店にて付き合ってくださってありがとうございました。「機動戦士ガンダム サンダーボルト」の話では、こちらの方が熱く語ってしまいましたが、ガンダムの宇宙世紀シリーズの外伝的なポジションの作品の中では「0083 スターダストメモリー」や「0080 ポケットの中の戦争」、「08小隊」などの作品と比べても、むしろ、クオリティが高すぎる作品だと思いました(内容の好き嫌いは別として)。あと、昨日のラジオ番組でパーソナリティの人と、ガンダム愛(特にZ)の話に興じたと聞いて、またZ観るぺかな、と思いました(苦笑)また小村さんと富野ガンダムを語るべく、Vガンダムも食わず嫌いをやめて、観ようかな、と思っていますが、俄然、画質が・・・(汗)
Posted by オオパチ at 2018年01月17日 20:56
>オオパチさん
ガンダム話をありがとうございました。
サンダーボルトを見ようと思います!
ヴィクトリーは…画質が気になりますね、、あと放置期間が長いのでストーリーをどこまで覚えているか怪しく…。また最初からかもしれません。。
Posted by つばめつばめ at 2018年01月18日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は営業日です。
    コメント(2)