2019年05月29日

お礼と、今後の予定です。 =★イベント情報 (1、山形屋 2、アミュ広場)

25日の石蔵ブックカフェおよび、ガンダム講演会、ご参加くださいまして、誠にありがとうございました。
ガンダムは熱が入りすぎて一人でオーバーヒート気味でしたが、みなさま少しでもご興味を持っていただけていましたら幸いです。
それにしても、「宇宙世紀編 初期四部作」を語る、と題して話しましたが、時間の足りないこと、足りないこと…。あとから受講の方とも話したのですが、四部作を話すには時間に無理があると。そうです、私も何度も途中そう思いました。第一作目『機動戦士ガンダム』に時間をかけすぎました。まぁ、すべての原点となる作品なのでそれはいいのでしょうが、それだけで全体の半分ちかく時間を割いた気がします。次回がもしあれば、、一作ずつ話をしていこうと固く思った次第でした。
お礼と、今後の予定です。 =★イベント情報 (1、山形屋 2、アミュ広場)
お礼と、今後の予定です。 =★イベント情報 (1、山形屋 2、アミュ広場)

さて、商売のお話を。
まずは催事出店です。

1、近いうちに、山形屋での即売会があります。(古本屋3店舗出店)
6/7(金)~6/11(火)、1号館5F とのことです。(本日、会場を下見してきます)
当店ほか、古書リゼットさん、ブックスパーチさんが出店します。

2、次に、アミュ広場での催事です。
6/28(金)~7/5(金) 現時点で、当店と古書リゼットさんの出店です。

以上です。
詳細を追ってお知らせしていきます。
どちらもお楽しみにお待ちくださいませ♪



Posted by つばめ at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
アミュ、情報きたーーー!!!笑
楽しみにしとります。暑さ&湿度(心配ですが)、、ぶっとばしましょ。
Posted by ゆりあ at 2019年05月30日 14:10
>ゆりあさん
コメントありがとうござます。
アミュ、来てくださいね~!
Posted by つばめつばめ at 2019年05月31日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼と、今後の予定です。 =★イベント情報 (1、山形屋 2、アミュ広場)
    コメント(2)