2012年01月13日

明日から北九州出張です。

こんばんわ、なかなかヘトヘト…のつばめです。。
仕事があれこれ重複してます、「夜の部」がとくに堪えます(^^;))
今夜も今からです 笑

とはいえ、いい話だったのです、今回の買取り!
古書店の、まさに「王道」といえる本のラッシュでした!
近代文学そのものや、その研究書など、
私のような新参古書店の「格」も上がるような、
そんな本たちと出会えて、、感激! 本当にありがとうございました!

↓戦果です。久しぶりに奥の和室が占拠されました。。
明日から北九州出張です。



明日から、北九州へ仕入れ出張なんですが、もうお腹いっぱいだったり…??

てなわけで、16日までお休みです。よろしくお願いします。
(17日も定休日です)
では、行ってきます! 

…あ、やっぱり、新幹線で!



Posted by つばめ at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から北九州出張です。
    コメント(0)