2011年08月25日

近況。

こんにちは。
ただいま、ジェットストリームのサントラを聴いていて
なんとなく切なくなっているつばめです。

21日は熊本の特選市があり、
鹿児島からは、リゼットさんと、ブックノーツさん、ブックススマイルさんの3軒が
参加をされました。
私は行けなくて、すみませんでした。

九州全体で運営する「九州大市会」の案件もいよいよ詰められてきたとのこと、
開催が楽しみになってまいりました。

回顧。
20日は、「錦江湾サマーナイト花火大会」が開催されました。
九州内では、久留米の花火大会と並ぶ大きな花火大会。
実は今回、初めて見ました。
友人の住む名山町の某建物の屋上から、友人らと見物、楽しいひと時でした。

近況。


大迫力でした。最後の乱れうち?に心を乱されっぱなしでした!


23日は、28日に開催される、「グッドネイバーズ ジャンボリー」の会場下見に、
ブックススマイルさんと出かけてきました。
道中、会話がおもしろくておもしろくて。。
スマイル夫妻のユーモアあふれる話術には頭が下がります。
そして現場では、お二人に会場の空気を満喫してもらいました。

近況。


相変わらず気持ちのいい空間で、和やかな気分に浸れました。

ただいま、持参する本を準備中です。
どう演出するか、それも大事なファクターです。
さぁ、行動行動!



Posted by つばめ at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況。
    コメント(0)