2011年04月28日

【お知らせ】4/29(金・祝) 「一箱古本市」

こんにちは。
最近ネットの接続状況がよくなく、
仕事に大きな差支えがあるつばめです。
いや、早く直せよ…。

おかげで? 前から告知したかったことの通知が大幅に遅れてしまいました。

4/29(金・祝)、かごしま近代文学館・メルヘン館さんで「一箱古本市」が開催されます。


「一箱古本市」

日 時  平成23年4月29日(金・祝) 10:00~16:00

場 所  かごしま近代文学館 文学ホール

http://kinmeru.exblog.jp/

古書リゼットさんも出店されます。
↓↓↓
(リゼットさんのブログより)
古書リゼットも参加させていただきます。
ただ今、準備中です。

鹿児島関係の本は決まりましたが、あと、楽譜か絵画の入門書かどちらかにします。
絵本は、他の皆さんが持ってこられると思います。
もちろん、ちょっとヘンテコリンな本も持っていきます。

古本屋開業講座に参加された皆様もおいで下さい。
ゆっくりお喋りが出来ますよ。

当店は、都合により参加できないのですが、
去年の、ゆったりとした心地よい時間・雰囲気を思い返します。
皆様、お誘い合せの上、ぜひ行かれてみてください。

本当に一年経つのは早いものですね…。
今、これを書きながら、去年の今の時期を思い出して
本当にしみじみとしてしまいました…。
そのときの一日がまるで手に取るように思い出されます。
去年、まさに会場でも話題になった、マルヤガーデンズも今日で一周年ですね。

いやはや、しつこいですが、本当に早い……




Posted by つばめ at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お知らせ】4/29(金・祝) 「一箱古本市」
    コメント(0)