2021年07月02日

近況。

おはようござます。
ウルトラに久しぶりに、ブログを更新します。
復活にあたり、執筆の時間制限を設けることにしました。
きっとダラダラ書いてしまうことに疲れ、それで長続きしないからだろうという
仮説に基づいて。

さて、近況を。

今年度より引っ越した、出水市。
そこの知人が経営するカフェをお借りして出店を始め、
もうすぐ二ヶ月が経ちます。
だんだん慣れてきましたよ~。常連さまも早くも複数人いらっしゃいます。ありがたいことです!感謝。

出水店は、月火水曜の営業。基本、10~18時です。
当店のインスタグラムなどのSNSはもちろん、お借りしているカフェ「すみとカフェ」さんの
インスタなどもご覧になってみてください→ アカウント @sumito_cafe

そして現在、金土曜が、武岡本店の営業日、です。 (7月1日まで木曜も営業していましたが、本日から木曜は休み)
11~18時でお待ちしております。

…5月より、出水~鹿児島 の往復生活を行っていますが、
最近ようやく慣れてきつつある感じですね。

…はい、と、ここでタイマーが鳴りました!!ここまで10分で書きました。
ということで、ブログ強制終了です! また次回♪



Posted by つばめ at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況。
    コメント(0)