2020年10月08日

【開店“確定”日をお知らせします!】

10月開店日時!
試験的に、開店日時を定め、お知らせすることにしました

●原則土曜の開店です
(日によって時間が違ったり、イベント等のときもあります。ご注意を)

○10日(土)…16~18時半
○17日(土)…10~18時
★24日(土)…「石蔵ブックカフェ」(加世田) 10~19時
○31日(土)…10~18時



…ずっとブログをさぼっていますが、なぜか最近閲覧数がまぁまぁあるのです。
ありがたいですが、なぜだろう?という戸惑いも…。
しかし、やはり何かそろそろ発信していきたいですし、ちょっとずつでも再開していきたいと考えます。
毎日話したいことは実はけっこうあるのですが、なかなか発信する現実の場がないんですよね。
ここで小出しにしていくのが私の場合、大事なのかもしれません。溜めたままだと気持ち悪いものですし。
そして、これまであまりやってこなかった、本の話もきちんと、せめてもう少し、やっていけたらと思います。

ではまた次回。



Posted by つばめ at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【開店“確定”日をお知らせします!】
    コメント(0)