2018年05月17日

★告知★あすはロンドンバスです。 と、近況。

5/17(木) こんにちは。次の営業日は5/20(日)、21(月)です。
★告知★あすはロンドンバスです。 と、近況。

★あすは月一恒例の「ロンドンバス古書市」です。薩摩英国館(南九州市知覧町)へどうぞ遊びにいらしてください。10~17時です。
★告知★あすはロンドンバスです。 と、近況。
★告知★あすはロンドンバスです。 と、近況。

過日、新居まわりのランニングがようやく出来ました。
鹿児島名物・しんこだんご発祥の地、「深固院(しんこいん)」という史跡と自宅の往復。史跡参りもできて一石二鳥のランでした。
この寺跡は二回目の来訪ですが好きなんですよね。
行きの5kmちょっとで疲れてしまったので、帰りは歩きでしたが。(坂のアップダウンが激しいのです)
そして問題がこれ。道中に自販機がほぼないのです。あってもどこかの工場の敷地内とかで非常に入りにくい。
自宅近くまで帰ってきてようやく一台あってそこで給水。この一台さえやはり工場の敷地内でしたが、入口にあったので利用できたのです。
次はまたコースを考えよう…。



Posted by つばめ at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★告知★あすはロンドンバスです。 と、近況。
    コメント(0)