2014年10月06日

ありがとうございました! と次の催事の発表!

<取り急ぎ、お礼と直近の思うこと>
昨日(10/5)まで三日間、「古書店店主と楽しむ 古書目利き市」にたくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました! 
トークショーでも取り上げました、村上春樹氏とその作品。なんでもあまりにタイムリーな感じで、きょうから始まるノーベル賞発表の、文学賞受賞最有力候補だとか…。偶然にしてはあまりにもタイミングのいい話です。ぜひ受賞していただきたい。(タイムリーなだけでない理由もあります) で、その受賞後のスピーチが聞きたいんだよ、と強く念じながらお店に話を移しますと、、店内・本当に昨日までの本を運び入れただけ+直近の大量買取りの未仕分けヤマに囲まれた状態で、、、実にこっそりと、開店がバレないように営業しています。

※今回は書き下ろしではありません。FBの流用です、ゴメンナサイ(;´∀`)

【今後の予定】
本日~10/12(日) 11(土)・12(日)以外、通常通りです ※火・水曜定休

10/11・12(土・日)…「天文館まつり」にて再び、古書即売会、やります!
@天文館アーケード 集景堂さん前付近 です!
<参加店>古書リゼット・ブックノーツ・泡沫・つばめ文庫・(書肆ひぐらし(未定))
両日とも 11:00~16:00



Posted by つばめ at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました! と次の催事の発表!
    コメント(0)